スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鑑賞!

久しぶりの更新!映画ばかり観てた期間でした。
って言っても3本だけど。

アリス・イン・ワンダーランド
評判みると賛否あるけど、私はおもしろかったです。オススメ!
出てくる人みないい仕草してます。デップ出てたよデップ。
つかこの映画の白の女王みたいにエレガントになりたい(笑


シャッターアイランド
シックスセンスみたいにラスのほうで、この映画の売りである「謎」が分かるんだけど、
多分途中で気づきます。下手すると冒頭で。
公式のほうで「?ポイントチェックシート」ってのが用意されてますが、
これに記載されてるモノはほとんど気づかなかった…


涼宮ハルヒの消失
好きな人は観ておくべき!1期しか見たことないけど、よかったです。
新潟は5/8が初公開だったんだけど、初日に行ってきました(東京の方では2月公開だったのね)
人がたくさんいたのにもびっくりだけど、一番びびったのは終わったあと拍手喝采だったのが!
公開初日はわりと行くほうだけど、拍手は初めてだなー。
一番最初に拍手した人、アンタすげぇよ(笑


・近況
今週発売された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 DVD/BR」の初回産についてくる
特典フィルム(特にヒロインの顔アップ)が高値で取引されてると聞いて
「ちょっと一発当ててくるか」くらいの軽い気持ちでDVDくじDVD購入しましたが

特典フィルム

拡大
足!

綾波のあんよ!綾波のあんよ!

この数秒先は包丁を持った綾波アップが…。


とまあ、博打だの一発当てるぜ云々は冗談でEVA・破は最初から買う気満々でした。
きっといいコマを引き当てても売らないよ。いいものは熱烈ファンの手元に渡るのが
いいのかもしれませんが、私だってファンしてるもんでね!

それにしてもみんなフィルムで金出しすぎだろ…。
ヤフオクの特典フィルムのページへ

タイトル変更

前のタイトルは1年も前に達成したっつーことで、タイトル変更してみました。


近況はというと、4月1日は映画観てきました。シャーロックホームズ。
謎解きというかアクション映画ぽかったです。おもろしろかった。

劇場版Fateも観てきました。PS2版でプレイしたのがおもしろかったので興味あったのだ。
TVでもやってたらしいけど、そっちは見てなかったり。
つか後ろの席のカップル(女)が席に足をコツコツぶつけてきて集中できませんでした。
しこたま空席あるのに、なんで真後ろ来るかねー。
30分以上も続いたので、ぶつけてたきときこれみよがしに手もたれを叩いたけど
気づいてもらえませんでした。最後まで途絶えることはなかった…クソ女が。
パンフ欲しかったけど、怒りでプンスカしながら劇場出てきて買うの忘れてたよ。


ってのをメッセで言ったら「しろさんどけばよかったのに」。


頭に血がのぼってその発想はなかったぜこんちきしょうめ。
ひとまず今週アリスがあるからそのとき行ったら買ってこようかな。
あとシャッターアイランドも観ておきたい。

何気に今月は映画豊作なヨカンですよ。

ネガ

大当り振分け
2R確変:15%
7R確変:38%
15R確変:12%
7R通常:35%

今日の内訳
7R通常、7R通常、7R通常、7R通常、7R通常、2R確、7R通常

ホントに確変突入率65%なの!?
「1円パチンコで負けれる額じゃねぇ…」とか言われる始末。
貯玉で済んだものの、ショック。

毎月1日は映画の日

タイトル通り、1日は映画の日で1本1,000円で見れます。
すごく見たかった!ってのはなかったけどせっかくなので2本見てきました。

まずは吉永小百合、笑福亭鶴瓶出演の「おとうと」。
とてもよかったです。いい映画だった…。
公式サイトはこちら

2本目は劇場版マクロス。観るのは2回目だけど今週で終わりってことなのでワンモア。
相変わらずライブシーンは鳥肌たちました。

なんか「デカルチャーブックマーク」プレゼントキャンペーンたるものをやっていて
1枚貰えました。つか本のしおりのこと、今ってブックマークって言うのね。


半券としおり
シェリルだヒャッホー。ちょっと前まではランカ配布してたそうです。

2月いろいろ

こちらはもっさり雪降ってます。親戚のおじさんとか会社の帰宅途中で農道で立ち往生し、
緊急避難所で一晩過ごしたとか。そいえば劇場版マクロスF(新潟初日公開日!)観に行く時も
短い区間なのに田んぼに3台くらい車が突っ込んでました。
ホント、ホワイトアウト状態だったのでまあ無理もないというか;;



2010/02/07 mokyuっ子の休止イベント、いわゆる枝折りってやつです。
例のごとく折ってるSSは無いんだ。なので最後の集合SSだけ(笑

Mo休止
mokyuっ子のブログのほうはエモがキレイに揃ってるんだけど、
私のほうは言わずもがな



さてはて、あさすん用に錐購入したはいいけど、あまりにも最近アサの稼動が減ってるので
せっかくだけど手放すことに。33M購入だったからひとまず損しない値で置いてみる。
37Mはそのときの平均くらいか最安値くらい。売るならやっぱり得したいしね。
錐露店

後日

錐売れる
売れた!うれたよ!これでまた戦争ができる!


そんなとき「ジプシーで特化ないし、大型武器あればトールいけるかも」
と言われてたので、「そうだ、鞭作ろう」と。Arv撃つときはいつも
+4シュメティ使ってたけど、どうやら卒業の時が来たぽ。
「ろ。」てロープ見てたけど、あんまりカード刺さってるモノはあまり市場に出ないのね;;
ひとまず+10ロープは2個持っていたので、ミノカード探し。
数日かかったけど4枚とも1.8M購入で無事作成!計7.2Mか、うん上出来!

大型ロープ作成してから数日後の「ろ。」は見なかったことに。
ろ。そりゃないよ



あと中型ロープが13Mで置いてあったので、せかくだからこちらも購入。
ジプ装備
これでジプの狩場がかなり広がりました。ソロしないけど……



やけ買いじゃないけどD服も。刺すカードはないけど闇にでもしましょうか。
つか何も挿してない常態でもSP+150の恩恵は大きいです。特にチャンプ!
D服購入
徐々にD装備を揃えていく予定です。次はDマントかDリングが1つ欲しいなぁ




最後は神器クエスト。と神器とかよくわからなかったけど、
ログで3次始まったとかスドリ云々がみえたので、私もアサシンで参加してみることに。
いつぞやアイテム揃えてたから準備は万端(のはず
ひどいときは数分で終わるとか聞いていたので、私も必死。けど選択肢は慎重に。
緊張して胃酸でまくりで胃が痛くなったわ;
けどその甲斐あって

錐ゲット

やったよ! 一発合格!

アサシン稼働率は低くなったけど、この錐は大事に使っていこうと思います。

スドリ戦は噂には聞いてたけど、強いね…。カウンターが有効とか書かれてたけど
私はひたすらエンターキーと↓キー交互1回押しを繰り返してたら勝てました。
自分のHPがやばいときだけカウンター狙いだったかな。

そんなわけでちょこっとモチベがあがるのでした。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。