

らびー

なんと12月の記事に書いていた、しかもクリスマスシーズンにしか登場しない
ダンシングラビッツがまさかの展示です。直接見に行ったんじゃなくて
新聞記事で知ったんだけどね。
どうやらいろいろ要望があったそうでそれで展示されたのかな?
せっかくなので今度の土日にまた見てこようかなー。そしてレストラン街で食事を…。

あと私的に朗報。こちらは地方新聞のHP記事で知ったんだけど
そのダンシングラビッツ、大和新潟店が閉店したあとも地元の協力なんかもあり
今後もクリスマスシーズンに見れるそうです。やったね!
あと聞いてはいたけどこのうささん、国内に2セットしかない珍しいモノなんですよ。


※うさぴょんとは関係ない話

あらま

借りぐらしのアリエッティ、試写会当選してたよ。変なところで運使ってるよなぁ…。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
