スポンサーサイト


最近の出来事

やっべー、もうちょっとで1ヶ月経つとこでした。地味にカウンタ上がってますけど、
見てくれてるヒト、ありがとうございます^^
えっと、モンクが廃アコに転生したあたりからか…。

転生してちょっとお手伝いしてもらってから後日、ソロ時にウルフMAP行ってました。
が。レアがちょっと乏しいためモチベ上がらず、すぐ狩場変更。
イチゴドロップでそんな不味くもないんだけどね。あと超絶トレインにイラッっときたのも理由。
そんなわけでしばらくフェイヨン→↓でエルダーウィローえぎらっちょ狩ってました。
枝はたまに出るけど、えぎらcは……うん、出なかった。
あとは畳行ったり因幡の白兎クエ(??)したり。


アコLvアップ
もちこが好感度MAXになったので喋る喋る。





そしてダンサーのほうも地味に頑張ってました。亀島で非公平してもらったり。
時間が時間だったからか、しばーらくPTもソロプレイヤーさんもいませんでした。
すっかり過疎ってしまったなぁ…。
ほいでもって一応exp微調整。これでいつでも発光可!
とまあ、せっかくなのでめいむの発光式時、どさくさに紛れて枝MOBに横DSして光らせました。

ダンサー発光
パパパパッパパー♪
最後はトンボだったかな!


そしてメインのめいむも光る!
めいむ光る!
ぉぅぉぅ、めいむ頑張ったわね。おめでちょ♪

記念撮影は画像がでかいのでサムネで。画像クリックでおっきいのが表示されます。
きねんさつえい
上の画像はエモがキレイに揃って撮れたもの。
下のはキー押下ミスでちょっとばらばら;;



そして発光式時、旅に出ていて不参加だったルネどんにお披露目後、
転生現場に付き合ってもらいました。いざバルハラっ!おっと、mokyuさんもあらわれた!
mokyuっ子げらげら  げらげらx2
SS取り逃したけど、ログには残ってんぞ…。
おまぃら気が合ってんな…。



ヴァルハラでの青ノビになる瞬間SSがなかったので、転送先のフェイヨンでの1枚。
ぷぷぷ  ぷぷくすログ
SSで私が言ったとおり。あんだよもう!
そしてこの辺でmokuyっ子とお別れ。わざわざ来てくれてありがとう^^


んでもってモンク転生後にもお世話になったポリン島でさくっと転職できるレベルに。
こんくらいの時期の壁、ホントにありがたいです。ルネどんいつもありがとね。
普通にれべらっ
武器も借りてパワーアップッ!ブジュルブジュルつぶして

ちんだふりでれべらっ
もちろんちんだふりするのも忘れてません



ルネどんがいれば転職だってお茶の子さいさいです。
廃アチョに転職
ちきしょー、いつもお手伝いしてもらってるんだから
私にもルネどんのMEプリの手伝いさせておくれよ。



そして転職後は何言われるかというと、まあ期待を裏切らないこのお言葉
るねげらー
ゲラゲラゲラ。ゲラゲr

転職後は廃アコ同様、メタリンご馳走に連れてってもらいました。
ぷぷぷと倒れSS
ジオも湧くMAPなので足元湧きで即召されたり。
まあ笑われるわな(笑

にしてもアコと違ってアチャはさくさくレベル上げできてかなりラクチンでした。

ほんとはもうちょっと続き書きたいのですが、今日はこの辺でギブです、ギブ。
こんなちょぴりな記事でもSSとか切り取って名前つけたりしてると思いのほか時間を
くってしまうのです;;

続きはまた後日アップします。


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おうー頑張ってるね!
転生を見届けることしかできなくてごめんよ ;x・
今度は お手伝いさせてね!

また天津のメンバで狩りもしましょ~ ^▽^
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
