スポンサーサイト


転生しました

迷った挙句、型を決めました。阿修羅型にします。
にゃっぴタイプのフルコンにしようかとも迷ったけどこっち。
いろいろ調べたけど阿修羅型つっても色々あるのね。威力型やら高速詠唱やら。
どんな型にするかは素strが70~80くらいになったら考えます。


そんなわけで 9/6 Gv時間中


まぶしっ

はい、転生しました。お金移動とかルネどんありがとよー。



武器とか借りてノビ時代をお手伝いしてもろてノビLvアップ




あっというまに転職できるjobレベルに。
げらげら
アナタ何笑ってるのよ!

爆速でノビ時代超えましたが、キャラスロ3→5になって以来、ノビをやってなかったので
いろいろ新鮮でした。エモも出なければ倉庫も使えず。けどちんだふりはできたり。



その後もアイン↓連れてってもらってメタリン叩いていっぱい稼がせてもらいました。


めんこい      ハイアコLvアップ
自分で言うのもなんだが、めんこいのぅ           れべらっ


アコ倒れおめと言われる図
ポルセ誤クリックで速攻で召されたり…何がめでたいのよ!
いや、すんません、ホント感謝してます



ひとまずベース29までお手伝いしてもらいました。あとは地道にウルフとかでコツコツかな?
ちなむと月曜は別キャラやっててベース29のまま。ちゃ、ちゃんと一人でもLv上げしますよ。
ただ昨日(月曜)で課金切れたから課金してこないと。








おまけ
まるくー
(*゚∇゚)ノ ヒャッハー

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

転生おめでたなりぃ☆
アコ姿はめんこいけど、中身しろさんだもんねぇ('д')
名前はしろいのに、腹はくろい!

時間あったらまたお手伝いするなりよぉ☆ミ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
