

モンク発光

モンクが発光しました!
発光自体は1キャラ目じゃないので、発光式やろうかやるまいか迷ってたのですが、
8/8当日、残50kくらいで止めてギルチャやらメッセしてたらアマツメンバーが
割と揃ってるってことで突発的に始めちゃいました。めいむはギリinで危なかったね!
mokyu.さんは忍者祭り優先するのだ。

ぬーん
発光!

おっきい画像なのでサムネで。
枝をパキポキ。色々大物出てた気がするけど全然SS撮ってなかったり。
最後の〆は90台後半はスリーパーにお世話になりっぱなしでしたが、
80~90前半はオットーでお世話になっていたのでこいつで決まり!テテテテッテテー♪
枝折り沢山やってたけど、SSほとんど撮ってなかったよ…撮り癖はつけておくべき?

あと過去記事見たら4/14にベース97なってますね。
約4ヶ月で158M、1ヶ月あたり40M弱と考えるとそんなペース早くないのかなぁ。



ほいでもって記念撮影。ははは、HPバー消し忘れてるよ
発光記念撮影

枝用意してくれたり紫箱頂いたりテイム品頂いたりでほんとにありがとう。
猫耳HBは紫から出たヤツなんだよ。うさ耳フラグ!?つかうさ耳は後列右の廃Wizに任せるぜぃ。
集まってくれたみんな、ホントにありがとね。




------ ここからはRO近況? ------

ETで85Fまでのぼれたり
84F突破
84F突破して85Fは入ってみただけですぐ引き返し。
85Fまで行ったという事実が大切なんですよ!?(多分



所持金が初の50M超えしたり
所持金ビフォアー



おサイフ係りが所持金3桁になったり
所持金アフター



SSはないけど
ねんがんの ありすたて をてにれたぞ
その結果が所持金3桁。ちなむとアリス盾はルネさんに借金6Mと18kzして購入。
しばらくルネどんに頭が上がらんぜよ。



RO内パンヤ組でバカンスセットしてみたり
バカンスっ
スキル使えなくなるのは言わずもがな。



MSNメッセ起動したまま記事書いてて、新着メールきたのでそれを
ポチっと押したら、記事書いてる窓で受信トレイが開いて、ブラウザの戻るボタン押したら

警告 : ページの有効期限切れ アッー!となったり。

けっこう長文書いてて呆然としたけど下書きを勝手に保存機能があるんでつね。
いや、マジ焦ったよ。


------ ここまで近況 -------



そんなわけで今後ともよろしくお願いします!
チャンプの型はまだ決まってないのでしばらく未転生のままですよ。
あともう1つの理由はモンク転生しると資金集めが難しくなるため…。
ルネどん、返済はもうちょっと待ってくれよな!




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

発光おめりーさまでした!
祭りとかぶって大変残念 ;x・

ちょこちょこINしているので遊んでくださいです

発光おめでたなりぃ☆
お金返却するのはゆっくりでいいぞぃ。
あちしやさしいので利息はトイチにしておくよ('д')
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
