スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鑑賞!

久しぶりの更新!映画ばかり観てた期間でした。
って言っても3本だけど。

アリス・イン・ワンダーランド
評判みると賛否あるけど、私はおもしろかったです。オススメ!
出てくる人みないい仕草してます。デップ出てたよデップ。
つかこの映画の白の女王みたいにエレガントになりたい(笑


シャッターアイランド
シックスセンスみたいにラスのほうで、この映画の売りである「謎」が分かるんだけど、
多分途中で気づきます。下手すると冒頭で。
公式のほうで「?ポイントチェックシート」ってのが用意されてますが、
これに記載されてるモノはほとんど気づかなかった…


涼宮ハルヒの消失
好きな人は観ておくべき!1期しか見たことないけど、よかったです。
新潟は5/8が初公開だったんだけど、初日に行ってきました(東京の方では2月公開だったのね)
人がたくさんいたのにもびっくりだけど、一番びびったのは終わったあと拍手喝采だったのが!
公開初日はわりと行くほうだけど、拍手は初めてだなー。
一番最初に拍手した人、アンタすげぇよ(笑


・近況
今週発売された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 DVD/BR」の初回産についてくる
特典フィルム(特にヒロインの顔アップ)が高値で取引されてると聞いて
「ちょっと一発当ててくるか」くらいの軽い気持ちでDVDくじDVD購入しましたが

特典フィルム

拡大
足!

綾波のあんよ!綾波のあんよ!

この数秒先は包丁を持った綾波アップが…。


とまあ、博打だの一発当てるぜ云々は冗談でEVA・破は最初から買う気満々でした。
きっといいコマを引き当てても売らないよ。いいものは熱烈ファンの手元に渡るのが
いいのかもしれませんが、私だってファンしてるもんでね!

それにしてもみんなフィルムで金出しすぎだろ…。
ヤフオクの特典フィルムのページへ

スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。