

タイトル変更

前のタイトルは1年も前に達成したっつーことで、タイトル変更してみました。


近況はというと、4月1日は映画観てきました。シャーロックホームズ。
謎解きというかアクション映画ぽかったです。おもろしろかった。

劇場版Fateも観てきました。PS2版でプレイしたのがおもしろかったので興味あったのだ。
TVでもやってたらしいけど、そっちは見てなかったり。
つか後ろの席のカップル(女)が席に足をコツコツぶつけてきて集中できませんでした。
しこたま空席あるのに、なんで真後ろ来るかねー。
30分以上も続いたので、ぶつけてたきときこれみよがしに手もたれを叩いたけど
気づいてもらえませんでした。最後まで途絶えることはなかった…クソ女が。
パンフ欲しかったけど、怒りでプンスカしながら劇場出てきて買うの忘れてたよ。


ってのをメッセで言ったら「しろさんどけばよかったのに」。


頭に血がのぼってその発想はなかったぜこんちきしょうめ。
ひとまず今週アリスがあるからそのとき行ったら買ってこようかな。
あとシャッターアイランドも観ておきたい。

何気に今月は映画豊作なヨカンですよ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
