

転生キャラ初の発光

あけましておめでとうございます。みなさま今年もよろしくお願いします。
つか新年になってからもう1ヶ月終わっちゃうよ。

新年の挨拶はいいとして、ようやく、ようやく転生キャラ初のオーラ達成。
これまたいきなりだったけど、集まってくれたヒト、ありがとう。

例のごとく残expを10kくらいに調整しておいて、例のごとく
枝を順番に折っていってもらって、それを倒していくというやり方で。
枝は森さんからの頂きもの。いつもありがとう!
不死以外はきついんじゃないかなーと思ってたけど、mokyuっ子からプリ魂もらって
HL強化されている私に隙はなかった。SPがひどいことになってたけど!

ひとまずクラベン → ベリット → ごつミノ だったかな?
ごつミノのexp分からなくて、あとで惨劇が起こるなんてことはこの時知る由もなかった。

めいむからのSS
パパパぱっぱぱー

うわ、あがっちゃったよ!SSの天使はきれいに撮れてるけど、
これはめいむからの頂き物でして…。
ごつミノ程度ならまだ大丈夫だろうと思ってSSボタンから手離してたので、
私が撮ったのはLAのエフェクトしか写ってなかったっていう。
つか4人で折ってもらってたのに、ルネどんの番まで回ってこなかったのは正直すまんかった。
発光後の枝折りはモロクの現身(物質型)引いたりタナトスのパンダ引いたりですごかったけど。
つかパンダ出したのは別の人だった?


mokyuっ子からのSS
こっちはmokyuっ子からの頂きSS。天使の羽見えてるね、うん!
ほいでもってこの辺でイフ君登場。イフ君はいつも微妙なタイミングで登場するよな(笑
そんなこんなでひとまず発光しましたよ!
箱とか頭装備ありがとう!大切に使うよ!箱はもう開けたけどさ!




記念撮影

枝折りに夢中になってて、ルネどんが寝る前に記念撮影撮るの忘れてたよ;
なので参加メンバー1欠け状態のSS。


そんなわけで、あたい、やりました。最近は転生オーラはなんも珍しくない風潮ですが、
長年かかって育てたので嬉しいです。JOBがまだ未完成だけど!(あと90%くらい)
ここまでやってこれたのはホントみんなのおかげです。今後とも声かけて狩りとか誘ってください。
お手伝いでもなんでもしちゃうよ!よろしくお願いします!








※おまけ
私が撮った発光タイミングのSS

LAしか見えない

LAエフェクトの降り注ぐ剣さえも捉えてないこの振り遅れSS!
「剣を取れ!」的な。





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
