

いろいろ転生2次なってました

1ヶ月以上更新ないと表示されるアレが出てました。はは…。

今更感あるけどハイアコ、ハイアチャ、転職してました。初期以外の中盤の
レベル上げはアコはjob45くらい、アチャはjob47までほぼ自力でやってましたが、
心折れてラストスパートは火山連れてってもらいました。
ソロ数時間分があっというまに上がっちまったよ…。

アコれべらっ
釣りは森さん、アタッカーはキャラメリーが。お2人ありがとう。



ほいでもってジュノー連れてってもらってヴァルハラで転職完了。

チャンプに転職
チャンプのおっさんでけぇ



アチャの火山SSは撮ってなかったらしい…。ジオ狩りのSSはしこたまるんだけどネ!
そんなわけでアチャもジプになりました。
ジプ転職
この「カリスマ」発言はクエリNPCに向かって言ったんだよな!?
にしても歌舞いてるよなぁ


そんなわけでお手伝いされまくりの温室育ちの転生2次が誕生!
PTのお役に立てるようがんばります。今はちょっとがんばってないけど。
けど狩り誘ってもらえると喜びます。


※おまけ
チャンプなった後、教範時間がちょこっと残ってたので、わりと安全と言われる
トール火山の右上(キーボードでいう9のあたり)で待機してたら

ひょっこり弓G
岩場からひょっこり湧いた弓Gにぬっころされたでござる




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
