

試写会当たった

ヒャッホー!試写会当選のハガキが来たよ。


      試写会はがき
「複製防止のために処理を施しております。」って記載されてる部分は
キラッキラしててこりゃ確かに複製無理だなって施しがされてあったり



『僕の初恋をキミに捧ぐ』か。うんうん、これすごく観たかっ…ん?
つか試写会希望ハガキなんか出した覚えないぜ。
けど私の名前で届いてるし、はて??

謎はあっさりと解決。妹が私名義でハガキ出したらしい。
つか今って1枚のハガキで2人までokなのかー。それとも場所による?

本日の19:00上映で今の時間が20:30過ぎ。
約2時間映画だとすると今ちょうど盛り上がってる頃なのかな?

まあせっかくなんだから楽しんでこいよ。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
