

ゆるーいROライフ

発光した後日、いろいろ貰いました。



取引出してきたSS
なーにーごーとー



mokyuっ娘から頂き物
ぉぉぅ、博打セットいろいろありがとね。



ほいでもって中身は…
頂き物中身
両手剣…この時点で宝剣はないよな!?
中身知りたい方はRO内で聞いてください。すごく残念なお知らせしたかいけど。



あとは狭間侵入クエしたときの1枚。
モンキュシボンヌ
くそっ、やられてからゆっくりSS撮ろうとしたらランプロだけ残してどっか行きおったわ!
結局モロクの皮剥ぎは討伐タイミングとかの「間」が悪く、終わったのは2日後くらいでした…。



あとは癌はカプラひいきしてるんじゃないかと疑わざるをえない1枚
ジョンダログ
名前出す前に「不便をおかけしますが」って言うとは。
投票結果に不満があるとしか思えないこの前ぶり。
「ジョンダが商圏得たんだけど、ユーザーには不便かけるぉ。
ホントはカプラがいいんだけどね、ははは」的なニオイがプンプンしてこないかぃ?
最後に「ご理解・ご協力をお願いいたします」を付け加えてるのもミソ。


まあこんなログ見たらすぐ気づくだろうけど、これは商圏投票結果とメンテ前の告知が
うまい具合にかぶった図です。ちゃんと意味通じてるところがすごいなぁ。


---  前の記事のコメントのお返事  ---

>>mokyu.さん
>発光おめりーさまでした!
>祭りとかぶって大変残念 ;x・
ありがとさーん。忍者祭りとカブタのは仕方ない;;
前も言ったけど私なんかよりイベントのほうを優先させるのだ。


>>ルネどん
>お金返却するのはゆっくりでいいぞぃ。
まずはお祝いの言葉ありがとぅ。借金もマヂ助かったぞぃ。
いちお返済額がずんびできたのでinできる時間が合えば返せるんだYO!

>あちしやさしいので利息はトイチにしておくよ('д')
鬼嫁

---  ここまで  ---


関係ないけどSFC版のロマサガクリアーヽ|^ิ^ิ|ノ

あとお試しで予約投稿なるものを使用。2009/08/28の19時ジャストに設定してみました。
うまくいくかなぁ。




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
