

パチンコを再開

先週くらいから過去の財産(貯玉70,000発くらい)でパチンコ再開しました。
1円パチンコのほうで。4倍パチンコとかよく打ってたよな…。

そんなわけで甘デジ(大当たり確率が1/100くらい)の機種で遊んでます。
貯玉の一日の引き出し限度額が1000発なので長くを打ってられないのですが。
物足りなかったら現金1000円追加投資。現金使ったときは帰るとき
使った現金分を換金していくような感じで。そうしないとほら、
数字的に貯玉増えてても、実は使った現金のほうが多かったとかだとアレだしね。
よく行く店は0.625玉交換。1600発=1000円てとこです。

上記に書いたやり方で遊んで貯玉65,000~75,000発を行ったりきたりだったのですが
ようやく80,000発の壁を越えました。いや、ホントはこれだけ書きたかったんだ。


貯玉8万くらい
画像は上から貸玉、持玉、合計貯玉。
貸玉は現金投入額が、持玉は当日出した玉の合計、合計貯玉は言わずもがな。

この日は貯玉800発で初当たり引けたので12,000発ちょいくらいの純利。
やっぱり甘スペックで10,000発オーバーは嬉しいね!
今度の目標は今のラインを維持して90,000発超えかな?





関係ないけど冬ソナがやかましくてイライラしてます。
「やーまにー」か?「よーもにー」か?あの声がもっすっげーむかつく。あと

「キュピーン シャン シャン シャン シャン ピタ」→「いぐぜ」
いぐぜ、って。京楽つながりで主水の擬似連の真似?
友達に聞いたらあれ、劇中の名前言ってるんだそうな。いぐぜ。

「チュンさんがね、死んじゃったの」 →「やったわね、おめでとう」
冬ソナ打ったこともドラマ見たこともないけど、こんなひっでぇセリフいうドラマなのか?

あとくっさいセリフたくさん。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
