

モンク98

はい、モンクが98になりました。もうけっこう経つんだけど…。
(SSの日付が2009/5/17でした)

うっすら98天使
ギリで天使羽見えてる?うちのPCでSS撮るとちょっとラグがあるからむぢぃ。




ってことでモンク紹介です。

モンクすてーたす


この子の歴史も実は古いです。クルセやローグって2-2職って言うのかな?その2-2職が
実装されてFD4入り口あたりで雑談してたモンクさんがソヒーに阿修羅どーんしてて
「かっけーぇー」と思ったのが作成理由だった気がしる。


とにかくこの頃はすんごい初心者だったので、もういち早く阿修羅撃ちたいがため
後先考えずのJOB40転職でした。モロク↓↓でずっとホードばっかりだったなぁ。


そしてベースが70台位で阿修羅取ったのかな。属性フィストは持ってたけど
ダメUP系のカード刺さってる武器とか持ってなかったからいつも4桁阿修羅でした。
もちろんすぐ飽きてしまいました。
今は連打、猛龍とMAXレベルで取ってますが、この頃は三段10の完全パシブ。


何度もキャラデリしようと思いましたが、こともあろうにこの子、まさかのギルマスだったのです。
他のヒトは分からないけど、MMO初心者だったあたいはギルドというか、自分でデザインした
エンブレムしょってROの世界歩けるってのがすんごい斬新だったんです。多分。
んでもって変にギルドレベルも上がってていよいよもって消せなくなりましたとさ!


しばーらくモンクレベルが止まっているときにマイレグかなんかがありまして、
イベントかなんかでレベルx10kでスキルリセットできると。
このイベントがパシブからコンボへ移行した瞬間でした。移行はしたけど40転職だから
スキルの振り分けがきつかった…。2次分のスキルポイントで1次スキル補完したり。
DBやDPとか振りたくないよまったく;


上のSS装備はスリーパー狩りのときのもの。微妙に1確殺届いてませんが、9割5分くらいで
1発で倒せます。氷Dやオットー狩るときは武器がリアー3枚刺しのエレクトリックフィストに。
微妙なVit5がキラリと光る。


転生までもうちょっと。がんばってみるよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
