

#FFFFFF

はい、2キャラ目紹介です。
やっぱり意識してないから狩り中のSSとか全然ありません。
狩り中にSS撮ると数秒止まってしまうってのもあるんですけどね!

プリ98

メイさんの真似して名前の由来とか書きたかったけど、あんまり覚えてないです…。
名前っぽくなく、あと人とはちょっと違うような感じにってくらいかなぁ。
そのおかげ?である人たちからは「名前からしてぜってーBOTだろ思ってた」とか言われる始末。
ちきしょー、北海道コンビめ。

んでもってこの子はもともとMEっ子でした。ROはじめて間もない頃、高速詠唱してる方がいまして
キリエとかマニピがもっすっごい早く、それに憧れて作ったわけであります。
当時はMEなんかネタだからやめといたほういいよとか言われてましたが、
MEはニブル実装くらいから日の目を浴びはじめましたよねー。
転生前の狩場は相方ハンターさん(鷹匠!)と騎士団、監獄1、ニブルがメインでした。
時計4もよく行ってたなぁ。

転生後は見ての通りあんまり高くないINT、そしてVIT=DEXっぽいステの廃プリになりました。
SSはきっとGDとか行くときの装備。ウルは相変わらず何も刺してません。
スキルはグロリア持ってたりバジリカ持ってたり。メディタは10あります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
