

あたい?

偉い人は言いました。書くことなくなったらキャラ紹介書けばいじゃない、と。
べ、べつに書くことないからキャラ紹介書くわけじゃ(ry

ダンサー98ステ


名前だけ1stを受け継いでます。1stは同じ名前で支援プリを目指していたのですが、
ステ振りもよく分からず、おまけにスキル振りも全然分からずで、挙句の果てには40転職という
目も当てられないことになってしまってました。ちなむとjob30~40は全部エルダーウィローでした。
臨時とかそんなの知らなかったよ…。アマツもなかったしね!

んでもってその頃ちょうど2-2次職が実装されまして、モンク志望アコ、ME志望アコ、
1stプリを動かしていたのですが、どうもプリで40転職(デーモンベイン5持ち)かつ
Str20、Luk10とかVitを10振ってるとあとあときついと言われ、悩んだ末にキャラデリして
生まれ変わったのがこのダンサーです。前振り長っ。

作成当初はAgi=Dexの2極の鞭子にしようとしてたけど、いろいろラクしたい感がでてきて
INT上げてみたり。んでもって結局鞭攻撃なんかほとんどせず弓ばっかりでこのレベルに
なってました。
頭とアクセ片方は趣味装備ですが、狩りのときはなーんも刺してないウルキャップ
でDEX130(支援込み140)、アクセはテレクリ常時とか青箱クリップつけたり。

90くらいまでは監獄ペア、ソロ時は崑崙で桃木してましたが、ここ1年はほとんど
PTでどっか連れてってもらってばかりでソロしてないです(汗

名無し3Fに1回も行ったことないから今度連れてってよ!
つか1回だけでいいんです。クエ消化したんです。



話変わって今日のメンテで消されてしまった店舗内記念撮影パシャリ。


くまーん(・(ェ)・)
クマーCoke

最近始めて入ったけど、中の様子とかけっこう雰囲気よかったと思う。
またやる日くるのかなぁ。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
