

ホントガメポはry

今日は知る人ぞ知るガチャッとポンタにチャレンジです。

ガチャッとポンタって何?と思われる方へ。簡単に説明すると20CP(1CP=10円)で1回
クジが引けて抽選でレアが当たるかも、ってヤツです。
ちなむとこの抽選券は11枚セットで200CP。もちろん1枚から購入できます。
当たる気しねぇーってヒトは1枚お得な11枚セットを最初から買ったほういいかもね。

実をいうとこの記事書く前にパンヤの新レア実装当日、6000円分くらい回して
(前回のあまり券2回分+11回+11回+11回の35回分)
ひとまず様子見?してたのですが「こりゃどハまりしたときネタになるな」と思い立って
CPの動きに密着取材してみました。


CP推移00
この時点でもう先日に6000円使ってます。一応6種あるレアのうち3つ揃ってます。
どっかのキャラメリーは11回以内で出したって聞くとトホホだよね!

※以下、下2桁のCPが変動してますが、期間限定アイテム(8CP品)を4人の方に
 お配りしたためなのれす


CP推移01
ぐふ…上の11回、何もでなかったよ。懲りずに11枚買ってやらぁ!


CP推移02
ここらへんでクーげっと。けど今回はクーたんが目的じゃないの;


CP推移03
あーでねぇ(かなりやさぐれてきてます)


CP推移04
余裕の1000CP投資。リアルでいう万券投資。CP加算されなかったので
サーバー移動したりログアウトしたり。SSの色が違うのはロビーで撮ったからなの。


CP推移06
ルーシア衣装ゲット。衣装じゃないの!衣装じゃないの!羽おくれ羽;;




途中経過のSS編集するのも億劫になってきたのでひとまず目的の品ゲットしたSSを
ようやく目的の品
長かったYO!


最初のレアはアリン
一番最初に出たセシリア、アリンがポストの8ページ目にあるあたり、
ガチャの恐ろしさが伝わって…つか伝わらないよね。
分かりにくいけどきっとすごいことなの。


最終CP残はご覧のとおり

CP推移07

いちお3枚くらい抽選券が余ったけど、これ金額計算しると
18,000円くらい使ってるよね…RO1年と2ヶ月分をものの数十分で稼ぐあたりさすがです。
こういうおばかな客がいるかぎりガメポは安泰ですね!

つかつくずく私ってこういうホシなんだろうなぁって思います。
50%の確率で当たるものを平気で7連で外したりとかねー。
ホントガメポは地獄です。正直懲りたのでもうやりません。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
